SSブログ
広告スペース

逆境無頼カイジ 破戒録篇 21話

逆境無頼カイジ 破戒録篇 21話が楽しみだな。
20話では一条の傾斜を奥に倒して、1段目、2段目のクルーンを通過させない策が見事にはまったね。
最終兵器みたいのは登場する出番あるのかな?


いったいなんなんだろう。




逆境無頼カイジ 破戒録篇 21話でパチンコ最後までいきそうだね。
残り200万だったから残り500発か・・・


原作読んでないからネタバレとか見ないように気をつけなくちゃな。
映画カイジ2の姫と奴隷?だっけ名前忘れたけどオリジナルゲームの内容気になるね。


カイジ2では地獄チンチロと沼パチンコとオリジナルゲームをやるみたい。
チンチロだけで1時間以上かけれそうだけどかなり圧縮されるんだろうな(笑)


石田裕美(吉高由里子)、と利根川幸雄(香川照之)が仲間になるっていうのが原作と違うところだね。
逆境無頼カイジ 破戒録篇終わってカイジ2を見に行く流れイイね!


逆境無頼カイジ 破戒録篇のDVDを楽天市場で探す>>







共通テーマ:アニメ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。