SSブログ
広告スペース

ONE PIECE 514話

ONE PIECE 514話もまだ仲間がルフィのメッセージに気付いたその後のことやるんだろうな。
あんまり早くやりすぎると原作に追いついちゃうから仕方ないんだろうけど、そろそろ飽きてきたな(笑)


まだチョッパーが戻ってきたところだからな。
他のメンバーのこと考えると514話、515話、516話までは第2章には突入しなそう。


原作の魚人島編もちょっとだれてきてるよね^^;


ONE PIECEの514話次第では朝早く起きてリアルタイムでみることしなくなるかも。








タグ:ONE PIECE 514話
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。