SSブログ
広告スペース

僕とスターの99日 キャスト

僕とスターの99日のキャストにびっくりした!
新ドラマチェックしてたら僕とスターの99日のキャストにキムテヒがいるんだね。


フジテレビはあれだけ韓国で批判されてたのにわざわざ韓国女優をもってくるかね(笑)
ドラマのストーリーがキムテヒが来日してボディーガードすることになった男との恋愛物語だから仕方ないけど。

【HERA(ヘラ)】キムテヒご愛用韓国最高級...

【HERA(ヘラ)】キムテヒご愛用韓国最高級...
価格:15,750円(税込、送料別)




僕とスターの99日のあらすじは以下です。

天文学への道を諦め、警備会社でアルバイトをしているアラフォーの並木航平(西島秀俊)は、気弱なせいか周囲の人間から無理難題を押し付けられ、振り回される日々。特に放浪癖のある姉からは、3人の子どもたちの世話を押し付けられ、家は常に大家族状態でてんやわんやの毎日を過ごしていた。そんなある日、韓国を代表する美貌の大女優、ハン・ユナ(キム・テヒ)が来日することになり、航平はユナの警護を命じられる。最初はぶつかり合っていた2人だったが、次第に距離が縮まり、お互いの夢を支えあいながらオンリーワンの存在となっていく。


おもしそうな、おもしろくなさそうなみてみないとわからなさそうだね^^;


僕とスターの99日の関連商品は楽天市場で!>>








共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。