SSブログ
広告スペース

ドラゴンボールアルティメットブラスト GT

ドラゴンボールアルティメットブラストはGTのところまで収録されてるんだね。
メインモードじゃないけど、ボスモードにベジータベビーが登場。


キャラクターは公式サイトでは明かされてないけど、GTのキャラもいるのかな?




ドラゴンボールアルティメットブラストの発売日まであと少しだしはやくプレイしたいな。


攻略wikiとかもそのうち出来上がるんだろうな。


アバターモードで自分の好きなキャラクター作れるのもうれしいね。
GT以外にも、ブロリーなど映画キャラも登場。


冬休みはドラゴンボールアルティメットブラストで遊びまくろうっと!









共通テーマ:ゲーム
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。