SSブログ
広告スペース

しゃべくり007 ゲスト 11/28

しゃべくり007のゲストは11/28は2人みたいだね。
上川隆也とPUFFYなんだけどなんの宣伝だろう?

上川隆也はしゃべくりサスペンス劇場、行きつけ鍋007のコーナー。
PUFFYはお悩み007で鉄板のMCトークがほしいとのこと。


かつては冠番組深夜にもってたけど今はほぼテレビ出演なくなってきてるからな(笑)





PUFFYはどうやらベストアルバム発売したみたいだね。
しゃべくり007での宣伝効果はでるかな。


今の10代前半の人ってもしかしたらPUFFYのこと知らないのかもな^^;


最近そんなにテレビでてないからね。










共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。