SSブログ
広告スペース

ロボジー 感想

ロボジーの感想みてみた。
なんか人によって評価が分かれてるみたいだね。


とりあえず吉高由里子が奔走してるのはかわいいらしいけど(笑)





ロボジーの感想としては、途中微妙とか、展開が読めてハラハラドキドキしない。
老人の扱いがひどいとか・・・


いい感想としては安心してみれるらのが矢口監督らしいとのこと。


ウォーターボーイズ以降の作品でも楽しめて見れた言う人にとってはロボジーも面白いと思う。
ただそれが微妙だった人にとってはロボジーも微妙になりそうな感じ。











Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。