SSブログ
広告スペース

ペルソナ4 ゴールデン 発売日

ペルソナ4 ゴールデンの発売日はまだ正式には決まってないんだね。
発売日は春予定らしいけど、いつごろになるんだろう。


ペルソナ4 ゴールデンはPS Vitaで発売されるんだけど、PS2のペルソナ4を移植したものらしい。


ペルソナ4 ゴールデンを楽天市場で予約>>


ペルソナ4をプレイした人でも、新システムやストーリー、キャラクターが追加されてるから楽しめるらしい。
値段もわからないけど買おうか迷うな。


PV動画や画像はすでに出回ってるけど、売れるかな?


PSPとかで発売してくれたらいいのに(笑)
アニメ終了後に発売される感じかな。













共通テーマ:ゲーム
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。