SSブログ
広告スペース

江〜姫たちの戦国〜 26話

江〜姫たちの戦国〜の26話がもうすぐ放送されるね。



ちょっとあらすじの復習(yahooテレビより引用)

江(上野樹里)は豊臣秀勝(AKIRA)と結婚し、京・聚楽第で“愛する人の妻として生きる喜び”にあふれる日々を送っていた。春、秀吉(岸谷五朗)は朝鮮への出兵を決め、秀勝も出陣することに。江は不安に耐えて、気丈に夫を送り出す。京に独り残された江は、秀勝の子を宿していることに気付く。7月、秀吉の母・大政所(奈良岡朋子)が、病でみまかる。そして、出産を間近に控えた江のもとに、朝鮮から、ある知らせが…。

江〜姫たちの戦国〜の26話での挑戦からの知らせってなんだろうね?


最近は江〜姫たちの戦国〜のグッズ集めるのにはまってる^^

江〜姫たちの戦国〜のグッズを楽天市場で探す>>









共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。