SSブログ
広告スペース

明日の光をつかめ2 キャスト

明日の光をつかめ2のキャスト情報です。
放送開始から1週間たったので復習もかねて載せます(yahooテレビより引用)

小島藤子/ 磯山希望役
「たんぽぽ農場」で暮らす少女。幼少時に両親が離婚。中学生の時に母親と交際する男性の家に放火し、重傷を負わせた。少年院を出る際、母から一緒に暮らすことを拒絶され、そのことが心の傷となっている。半年前から「たんぽぽ農場」で暮らし始め、少しずつ笑顔を取り戻していく。やがて蓮と出会い交際を始めるが、「たんぽぽ農場」で暮らしていることを隠してしまう。

松下優也/ 加賀美蓮役
隣町の高校のサッカー部キャプテン。精かんな顔つきとクールな佇まいで女子に人気があるが、かつて交際していた少女がストーカーに刺されたことがトラウマになっている。事件後しばらく引きこもっていたが、家族の励ましでようやく立ち直りつつある。希望と出会い、笑顔を取り戻していくが…。

森田直幸/ 大石真太郎役
新しく「たんぽぽ農場」にやってきた不良。幾度も少年院行きを繰り返してきた札付きのワルで、大人をまったく信用していない。「たんぽぽ農場」でも修治や小春と衝突を繰り返す。
新川優愛/ 佐々木萌子役
「たんぽぽ農場」で暮らす少女。元ヤンキーグループのリーダー。

七瀬なつみ/ 加賀美章子役
蓮の母親。子ども思いの優しい母。

小川菜摘/ 西川小春役
「たんぽぽ農場」の食事係。ズケズケと物を言う性格で、子どもたちと毎日のように衝突している。作る料理は絶品。一人息子を立派に育て、一流大学に通わせているらしい。

渡辺いっけい/ 北山修治役
「たんぽぽ農場」の主宰者。問題を抱える少年少女と共に暮らす。農業を通じた社会復帰支援を目指し野菜作りに励んでいる。たんぽぽ食堂や野菜直売の仕事も順調に進み、子どもたちの復帰もうまくいっているように見えたが…。


明日の光をつかめ2は平日毎日放送されるから見逃してしまうとちょっとつらいよね。
DVDBOX買えばいいんだけどさ(笑)

それに小説もでてるみたいよ。

明日の光をつかめの小説を楽天市場で探す>>







共通テーマ:テレビ
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。