SSブログ
広告スペース

hunter hunter 336 画バレ

hunter hunter 336の画バレがでてるんだね。
キルアとアルカとナニカの関係性が少しわかったね^^


イルミとキルアの戦いが見れるかと思ったけど、ナニカによって一瞬で修了。
あの少ない情報でアルカのルールをあてるイルミはすごすぎるな。


hunter hunterの最新刊を楽天市場でチェック>>


ナニカが怖いやつかと思ってたら悲しい顔してるし、アルカは怒ってるし、アルカファンにはたまらないだろうね。
先週のゴンといい画の雰囲気がなんか変わってる感じがするな。


hunter hunter 336の画バレみてるとちょっと手抜き感あるしそろそろ休載してしまうのかな?


ハンゾーが大処分されてる!?












共通テーマ:コミック
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。