SSブログ
広告スペース

ライアーゲーム 映画 キャスト

ライアーゲームの映画のキャストが納得いかない。
なんで戸田恵梨香がいないんだ!


噂では松田翔太とのいざこざがありNGになったらしいけど・・・
戸田恵梨香は直役にはけっこうはまってたのにな。


原作が連載して区切り良いところで休載するから、映画作るにはいい期間空いていいね。
ライアーゲーム リボーンではイス取りゲームがメインだからおもしろそう。


映画安く見たい人は試写会がおすすめ。

ライアーゲーム 試写会


ライアーゲームの映画のキャストに戸田恵梨香が戻ってくることはないのかな^^;
芦田愛菜をいれてるあたりちょっと無理やりな気がするんだけど、そう思うのは自分だけかな?


福永が公式サイトみるとライアーゲーム事務局のほうに入ってるのも気になるな。
ゲームルールは原作と同じなんだろうけど、予告みると秋山VS復讐者という設定みたい。








共通テーマ:映画
Copyright © ブレイドの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。